

桜鯖が無くなるということで、

お久しぶりです。

もうずっとメイプルはやっていなかったので更新もしていませんでしたね。

桜鯖がなくなってしまうということで、昨日久しぶりに身内で集まってinしました。

引退してから3年、出会ってから6年、また一緒に話したいですね。

あつまった









めるは夏にPC買って復帰するそうで、

める


また集まりましょう!!






最後にきのこ神社で集まってたんですけどなかなか曲が好みだったので弾いてみました。






では

なんとなく

お久しぶりです



広告出てました。

広告が嫌なので更新します。書くことはあんまりないんですけどね。メイプルしてないから。




wotはちょっとやってます。
成績いいのあげると、



これがKV-1SでMバッチとったときので与ダメ2821被潜在ダメ5935耐えました。やばい!!




こっちがTopTier8で2倍でもないのに経験値がやばいことになった時の






車両も増えてTier6だとKV-1S,KV2。
今Tier7のISがクレジット不足で買えなかったり、他にもTier6で四駆,T21いろいろ買えなかったり。クレジット貯めたいです。



メイプルとか出来てないのはこいつらのおかげさまで…














夏休みとか時間あったらinします

終わり
